ひなリンのこと教えるよ♡

雛子のお仕事のアイマにを見せちゃうぞ♡♡

「ギフト±」のあらすじ ネタバレ注意してよ。 まんが無料で試し読み出来るよ!

「ギフト±」のあらすじ | ストーリー

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!?日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!

無料試し読みはここで出来ますよ♡

   ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

   無料試し読み♡

 
ストレス解消で、イライラのときにはグロなマンガかな。 ってことでこの漫画選びました。
 
 
一部、実際に大阪で起きた事件の手口を描いているらしいと聞いて、ちょっと複雑な気持ちに。
 
最近は、 内容が薄い漫画ばかりでさっと読み終わって薄っぺらい漫画ばかりでうんざりしてますが、
この作品はかなり濃いめで素晴らしいと思います。 話が難しいからこそ面白いんですよね。
 

サスペンス小説を読んでいるようでストリー追いかけるのは大変ですがワクワクします。 
全体的な話の面白さと、 登場人物間の、関係の面白さ、裏のある怖さ、 更に、その話を盛り上げる、登場人物の表情のリアルさや、作画の美しさ話も現時点ではかなり最高の作品だと思います。 
 
 
今後の展開が楽しみです!
 
完結してないので続きは気になりますが残虐シーンなどは夢に出てきそうで怖い。
 
普段読まないジャンルな人には、ドキドキ感や面白さはよりも怖さが先かも。
 
私のようにグロ慣れてない人は注意が必要です。
 
興味ある人だけ。。どうぞ。
 
 

無料試し読みはここで出来ますよ♡

   ⬇

   無料試し読み♡