ひなリンのこと教えるよ♡

雛子のお仕事のアイマにを見せちゃうぞ♡♡

こんな女じゃ勃たねえよ無料立ち読みしてみました。ネタバレ注意です。

f:id:love505050:20170403223648p:plain

 

 

「こんな女じゃ勃たねえよ」のあらすじ | ストーリー

女は射精の道具だぜ!女のものはオレのもの!やって欲しけりゃ金出しな!女から女へと渡り歩く住所不定無職のヒモ男、顔とS○Xだけが取り柄のモテモテ駄目人間・デビイ(本名:日出男)参上!騙す男も騙される女も、揃いも揃ってバカ丸出し!? 内田春菊が、漫画史上最低最悪の自己チュー男と、彼に振り回される女達の姿を、皮肉たっぷりに描いたグズグズゆとりヒモ・コメディ。

*******************************

内田春菊先生の達観した境地、、、、
 
これぞ、春菊マンガ!!
 
 
 
突き抜けていて気持ちが良いです。
 
 
これは単なる嫌な男の話ではなく、
 
バカな女たちの話でもあるのです。
 
 
男女の本質はこのようにどうしようも
 
 
ないものなのですね。
 
 
 
 
 
 
ダメンズウォーカーってありますが、、、そのたぐいですね。
 
 
 
 
 
 
母性がくすぐられるものなんですよねぇ、、、、、
 
 
クズ男って。
 
 
 
離れちゃうと意外とどうでもよくなるもの
 
 
なんですけどね。
 
 
 
 
 
内田先生の声が聞こえるような気がします。。。。。。
 
 
 
『これを読んでも自分のことだと思わないでしょ?
 
だから男はこう、女はこうなってしまうのよ、
 
 
可笑しいでしょ?』
 
 
 
 
もはや、図星梅干し、恐れ入り屋の鬼子母神ですよ!!!!!
 
 
 
日出男は絵に描いたようなクズ男、
 
 
色んな女の心の隙をついては
 
 
金やら何やらを引き出していくのですが、
 
 
その生き方はすごく刹那的で破綻してるんです。 
 
 
 
 
 
「いつまで続けられるんだよこんなこと」
 
 
 
 
っていうのがなんか、流れてくるんですよね。
 
 
売春なわけですから、女にも男にも限界はきます。
 
 
 
どっかそういうところが切なくて危なかっしくて、
 
 
でもまたそれも女にとっては
 
 
魅力になっちゃってるのが問題ですよね。
 
 
 
「私なら彼を幸せにしてあげられる」
 
 
 
 
と思わせちゃうんですから。 
 
 
 
 
はたしていつまで通用するでしょうか。 
 
 
 
 
 
それにしても女の子たちもリアルです。
 
 
 

無料試し読みはまんが王国がいいです。

 

私は、まんが王国ですね。 結局。

 

読みたくなっても安いし、

 

 

日本最大級で安心かなと思います。

 

 

立ち読みここで出来ますよ♡

>>>>>無料試し読み♡<<<<<